メルペイでお得に朝コメダ

今日は朝にコメダ珈琲にいってきました。

現在マイホーム購入でお金がない私たち。朝は基本的に家で食べているのですが、メルペイの抽選でコメダ珈琲200ポイント還元クーポンをゲットしたので、久々の外食で朝コメダしてきました。

メルペイは全員が使えるものを抽選にあったたら使用できるものとがあります。旦那とそれぞれ数日かけてクーポンを当てたので今日いきました。

8時15分頃に最寄のコメダ珈琲に行ったのですがすでに四組待ち。少し待ってから通されましたが、待っている間が喫煙ルームのそばで妊婦にはきつかったです。

朝は中々の混雑で、店員さんも忙しそうにしており、朝食がでてくるまでだいぶ時間がかかりましたが、無事においしい朝ごはんをゲットできました。

会計も個別に対応してもらえたので各自メルペイで支払えてお得に朝食をとることができました。

メルペイの抽選は中々当たらないものもありますが、気長に続けると当たることもあるのでどうしても欲しいクーポンの時はみなさん頑張ってみてください!